株式会社ダンデ・ライズ

川崎市で不動産売却をお考えの方に向けて様々なお役立ち情報を発信いたします

お問い合わせはこちら 購入物件お探しの方はこちら

ブログ

知っておくと役立つ便利な情報をお届けいたします

日々の活動やサービスに関わる情報等を随時発信してまいります

初めての不動産売却には、様々な不安が生じるものです。価格の設定や売却スケジュール、必要な知識の情報収集など、「何から手をつければ良いのか分からない」という方も少なくありません。そこで、川崎市に根差す不動産会社として、売却のお悩みを抱える地域の皆様に安心のサポートをご提供しています。ブログの運営を通してお役立ち情報の発信も行っておりますので、参考としてぜひご覧ください。ご相談も随時受け付けております。

道路に面していない土地は買い手が付きにくいといわれています。 そのため、売却方法や売却価格がどれくらいになるか見当もつかない方も多いでしょう。 また、道路に面していない土地には種類があること…

注文住宅を建てることを検討している方のなかには、「地鎮祭などの儀式は必要なの?」という疑問を持っている方も少なくありません。 費用がかかるため、可能であればやりたくないと考える方もいるためで…

個人で所有している土地には「境界線」というものがあり、自分の土地がどこまでかを示す役割を担っています。 しかし、なかには境界線が曖昧なケースがあり、土地売却の際にトラブルにつながってしまう可…

使っていない土地を持っていると、税金がかかるばかりで損をしてしまいます。 手持ちの不動産はできるだけ有効に活用したいところですが、土地の種類によっては使い方などに特殊な制限があるので、詳細を…

マイホームを建てるときには、いくらでも好きに建てられるというわけではなく、実際は法律上のさまざまな規制を受けます。 日影規制もそのひとつであり、あらかじめ規制内容について知っておくと理想のマ…

過去に事件や事故で亡くなった方がいる不動産は「いわくつき土地」と判断されるため、売却が難しくなります。 売却が長引いてしまうと、経費も高額になってしまうので事前に対策が必要です。 今回は、い…

土地売却をするうえで地中埋設物の有無は重要なポイントです。 しかし、地中埋設物の調査や撤去についてあまりご存じない方も多いのではないでしょうか。 今回は地中埋設物とは何かや、地中埋設物を調査…

「不動産の売却を検討しているが、経験がなくてどこに相談すれば良いかわからない」そのようなお悩みはありませんか? 不動産売却をスムーズにすすめるためにも、相談先を事前に確認しておくと安心です。…

不動産を売却するにあたっては、そのための専門知識が不可欠です。そこで、不動産のプロフェッショナルが、様々な事情により売却をお考えの皆様を手厚くサポートいたします。マンションやアパート、土地や一戸建てなど、すべての不動産が対象です。空き家や相続で引き継いだ物件の売却相談も承っており、ご要望やご状況に合わせて最適なご提案をいたします。
任意売却や買取、仲介など複数の方法をご用意しているため、お客様にとって最適な売却方法が見つかります。ご相談は無料のため、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。なお、売却だけでなく、新築や中古物件のご購入など、マイホームをお探しの方向けのサービスも行っております。ご購入も含め、日々の活動やお役に立つ情報をブログにて発信しておりますので、詳細にご興味をお持ちの方はぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。