株式会社ダンデ・ライズ

川崎市で不動産売却をお考えの方に向けて様々なお役立ち情報を発信いたします

お問い合わせはこちら 購入物件お探しの方はこちら

ブログ

知っておくと役立つ便利な情報をお届けいたします

日々の活動やサービスに関わる情報等を随時発信してまいります

初めての不動産売却には、様々な不安が生じるものです。価格の設定や売却スケジュール、必要な知識の情報収集など、「何から手をつければ良いのか分からない」という方も少なくありません。そこで、川崎市に根差す不動産会社として、売却のお悩みを抱える地域の皆様に安心のサポートをご提供しています。ブログの運営を通してお役立ち情報の発信も行っておりますので、参考としてぜひご覧ください。ご相談も随時受け付けております。

一戸建ての不動産投資は、区分マンション投資と比べて、メリットが多いといわれています。 投資を成功させるには、注意すべきポイントを理解しておくことが必要です。 そこで今回は、一戸建ての不動産投…

城下町や宿場町などの歴史的な集落や町並みは、日本ならではの貴重な財産といえるでしょう。 ところで、これらの貴重な環境を保存するため伝統的建造物群保存地区の制度があるのをご存じでしょうか。 こ…

土地の購入を検討している方は、土地の方角や前面道路の関係について気になるでしょう。 方角や道路によっては、日当たりや風通し、騒音や防犯など、住み心地に大きな影響を与える可能性があります。 そ…

2015年あたりから注目され、現在急速に人気が高まり続けている事業の一つに、グランピング事業があります。 一般的なキャンプやオートキャンプとは一線を画したグランピングを土地活用のビジネスとして経…

生産緑地地区という言葉を聞いたことはあるでしょうか。 これは、農業や緑化を促進するために、都市計画法で定められた特別な地区です。 しかし、生産緑地地区には、どのような基準やメリットがあるので…

重要伝統的建造物群保存地区とは、日本の歴史や文化を伝える貴重な建造物や景観が残されている地域です。 国の文化財保護法に基づいて、国が選定した地域が指定されますが、どんな地域が指定されているの…

土地の購入を考えていて、不動産の情報をチェックしている際に「緑地保全地域」と呼ばれる地域名を聞いたり見たりした経験がある方もいると思います。 しかし、緑地保全地域が具体的にどのような土地なの…

建物を建てる際、神主を招いて儀式をおこなっている光景を見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。 一般の建売住宅でも儀式をおこなわなければならないのか、どのタイミングでおこなうのが適…

住まいと離れていて管理できなかったり、活用予定がなかったりする土地を所有している場合、土地を相続する権利を得ても、デメリットのほうが大きくなるかもしれません。 そうした土地を相続する場合に、…

不動産を売却するにあたっては、そのための専門知識が不可欠です。そこで、不動産のプロフェッショナルが、様々な事情により売却をお考えの皆様を手厚くサポートいたします。マンションやアパート、土地や一戸建てなど、すべての不動産が対象です。空き家や相続で引き継いだ物件の売却相談も承っており、ご要望やご状況に合わせて最適なご提案をいたします。
任意売却や買取、仲介など複数の方法をご用意しているため、お客様にとって最適な売却方法が見つかります。ご相談は無料のため、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。なお、売却だけでなく、新築や中古物件のご購入など、マイホームをお探しの方向けのサービスも行っております。ご購入も含め、日々の活動やお役に立つ情報をブログにて発信しておりますので、詳細にご興味をお持ちの方はぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。